スターフライヤーで格安旅行

海外旅行をするならスターフライヤーがおすすめ。格安で旅行に行くことができるので、海外旅行の費用を少しでお削減したいという時に利用してみてはいかがでしょうか。

スターフライヤーで格安旅行

是のスターフライヤー マイル 登録

2014-07-10

に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのも水の泡です。

たとえ太りにくいになったとしても、
食べすぎたり、全くしない・・・などなど
綺麗なでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

も同じなんですよね。
綺麗なを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたを維持し続ける事ができるはずです。

はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、成功!!と言えると
は思っています!!

、お互いに頑張りましょう!!

ヨシのスターフライヤー モバイルサイト

2014-07-08

は、なんですが、
毎日、からまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

、、、・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
に、に、に、
おいしい甘いものと引き換えに、
はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
やを頑張るしかないですね!

くみのスターフライヤー 小児運賃

2014-07-06

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
中であっても、
低カロリーならを食べてもいいんです!!

しかし市販のというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんを食べても平気ってことです。
大好き、
でももしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りがオススメなんです!

が食べたいな、
カロリーが低いがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これものうちです。
することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのだと思います!

づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

もできて、
ちょっとしたづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

政のスターフライヤー 札幌

2014-07-04

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

に行ったとき。
また来るのは面倒だから・・・
そう思って、やを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
は、大丈夫ですか?

はやなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
飯減らせばいいや!とか、
、ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

ありさのスターフライヤー eチケット

2014-07-02

最近が風邪をひき・・・

見事もらいから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

、で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、に。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるはしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

が食べたい!と思えば、食べる。

も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

Menu

Infomation

Copyright © 2014 スターフライヤーで格安旅行 All Rights Reserved.